お問い合わせフォーム

↓↓あちこちでブツブツ言ってみる作戦開始ボタンはコチラ↓↓

★お問い合わせの前にちょっと読んで下さい★



記事をご覧になり車種個別のご質問などがある場合は、当該記事ページのコメント欄をご活用下さい。



逆に言えば、車種個別のこちらのフォームからのご質問は通常業務のメール処理と同一となり、

ご回答までに時間が掛かる場合が多い為、オススメ出来ません(--;)



是非ともコメント欄をご活用頂けますと助かります。



◆好ましくないお問い合わせ例:

僕のマジェなんですが調子悪いんですが、何が原因かわかりますか?

あと、修理代はいくらぐらい掛かりますか?

◆回答(妄想):

マジェと言われましても・・・マジェスティと冠している機種がどれだけあるかご存じでしょうか?

それに、何が原因で調子悪いのかも分りませんので金額の話は全く検討も付かないとしか言いようがありません。

せめて、具体的な機種名(マジェスティ(SG03J)とかマジェスティ(4D9)とか)を教えて頂けませんか?

あと、不調の具合ももう少し具体的に。例えば、朝一番の始動性が悪いとか、

加速感が悪いとか、アイドリングが不安定とか・・・。

こういうお問い合わせって意外と多くあります。

このメールの場合だと、こちらから

「もう少し具体的に内容をお知らせ下さい」をメールをすると

お客様から帰ってくる回答は決まって・・・・・・・・



『○○○です!!(機種名だけ)』



・・・・・・・・・・・・・えーw

以上ですかっ!?もう少し情報下さい。

レスポンスよく返せる時はいいのですが、質疑応答を

細かくやりとりする時間が無い時の方が多いので、

お問い合わせの際は出来るだけ具体的に書いて頂けると助かります。



※半角カタカナ、機種依存文字、絵文字はご使用になられない様にお願い致します

お名前 (必須)

メールアドレス(必須)

携帯電話向けの場合、【centrum.jp】からのドメイン指定受信設定を予め行って下さい。
拒否解除されていない場合は回答が出来ませんのでご注意願います。
スマートフォンからお問い合わせ頂く場合、1対1で常にパソコンの前に座っているわけではありませんので
質問を短く切ってお送り頂くのではなく、出来る限り簡潔にまとめて頂けるとスムーズな回答が期待出来ます。

題名

お問い合わせ内容

送信ボタンを押す前に、もう一度内容をご確認下さい。

スポンサーリンク

↓↓あちこちでブツブツ言ってみる作戦開始ボタンはコチラ↓↓

ふぉろみーふぉろみー(・ω・)